上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
泡沫のパティ 2008年09月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きたい時って誰でもあると思うんだ 

短編感想を打っていたら途中でネット接続切れておじゃんになってしまった。
後は投稿ボタン押すだけだったのに……何故にこのPCは肝心なところでツンになるんだ、泣くぞ。
単純に定期保存しなかった私も悪いわけですが。

またいちからやり直しなんてねぇ……何か目の前がぼやけてきたのは気のせいか。

短編感想を書くに当たって再び短編を読んだわけですが、やっぱり何度読んでも面白い。
最初に読んだときには気づかなかった箇所に気づいたり、好きな場面読んで鳥肌立たせたり
これだから読むのは楽しい。ブーン系に限らず小説全般に関して。これだけはやめられない。

しかし今からまた書き直し…考えただけで涙が出てくる。
こんなに悲しいのは書いていた短編を保存し忘れて作業を終えてしまって以来だ。これなんてデジャブ。

今日の教訓:文書作成の保存は定期的に。いやもうマジで。


スポンサーサイト

昨日見た夢の話 

昨晩、ちょうど今書いている短編の内容が夢で再現されていてビックリした。
これはアレか、さっさと書けという暗示なのか。

既に書いている序盤の方は思い出せなかったけれど
中盤からラストに掛けての映像が頭に焼き付いて離れない。
何だかんだで夢の中の私がしっかりと話考えていて吹いた。

ちょうど映画を見ているような感覚でその流れを見ていたので
幕が降りた時、ああ終わりなのかと肩の力を抜いたその瞬間

( ^ω^)『はいカーット お疲れ様でしたー』

何て威勢の良い声が幕の向こうから聞こえてきたのを合図に夢が終わった。
起きた時物凄い吹いた。何だそのオチ。自分の見た夢に吹くとかねーよwww

そんな訳で夢の出来事に触発されて、止めていた話をボチボチ再開中。
触発されたきっかけが何だか微妙だけれど、やる気を起こしたのは事実。
今日ほど自分の見た夢に感謝した日はないかもしれな……いやそんな事はないな。


他の方のブログ回っていたら現行感想祭り感想短編感想でウハウハ。人の感想読むの大好き。読んでいて楽しい。
一つの作品に対して思う事は色々だと思うから、自分とは違った意見を見ているようで楽しいな。

それにまた触発されて感想書くかーとか思っているものの、先に短編書かねばと思う私もいる訳で。

ええい構わん! 俺は両方やってみせるから放っておけ!
たとえそれが有言不実行だとしてもな!



何事も最初が肝心 

         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /      1getだお!
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

そんな訳でブログ始めました。
自己紹介らしい自己紹介をしようにも名無しなもんだから何も出来ない。これいかに。

ブーン系小説の感想書いたり自作品について語ったりしていこうかと考え中。
おそらく感想と雑記でほとんどになりそうな予感。

ちなみタイトルはノリで考えた。後悔はしていないが反省はしている。
大体パティってなんだよパティって。何かこんな固有名詞あった気がするんだ。


取り敢えずこんな感じで、自分勝手にゆるーくに書いていこうと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。