上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
泡沫のパティ 2008年11月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァニラアイスより】現行感想【ショボン女体化・新生活・謎の洋館】 

ネタバレなし

【追記】
新生活のリンク変更しました。
リンク変更していなくてすみませんでした。

続きを読む

スポンサーサイト

('A`)ぺロ…!!これは羅生門! のようです 

ネタバレ有り

続きを読む

( ^ω^)ブーンは( ФωФ)ロマネスクの葬式に行くようです 

ネタバレ有り

続きを読む

川 ゚ -゚)思抱機械のようです(<●><●> ) 

ネタバレ有り

続きを読む

さかなクン「ここは俺が阻止する。だからマグロくんは早くみんなを助けるんだ!」 

ブラックバス「お前があの有名なさかなクンか」

さかなクン「そうさ。まさかお前にまで俺の名が知れているとは思わなかったよ」

ブラックバス「シーワールドじゃお前の名前を知らない魚類はいないさ。
        さぁ、そこをどいてもらおうか。俺は腹が減っているんだ」

さかなクン「それは出来ない。全ての魚を守る為に……
       愛する魚を守る為に、キミには元のすみかへ帰って貰わなければならない」

ブラックバス「……フン、俺達外来魚をここへ連れて来たのはお前達人間じゃないか。
        それを今更元の場所へ帰れだって?
        ……都合がいいにも程があると思わないか、さかなクン」

さかなクン「ああ……俺だってそう思うさ」

さかなクン「でも、俺は全ての魚に幸せになって貰いたいんだ。
       外来魚といじめられたお前の心も……助けたいんだ」

ブラックバス「人間のお前に何が分かる。
        外来魚というだけでジャパニーズフィーッシュズに邪険にされ、すみかを追いやられた
        そんな俺たちの気持ちがわかるはずない!」

さかなクン「わかるさ!」

ブラックバス「!」

さかなクン「俺にはわかる!魚たちの気持ちが!お前の気持ちが!ちゃんとわかるんだよ!」

さかなクン「だって俺は!さかなクンだから!」

ブラックバス「…………」

さかなクン「だから、キミにこの歌を捧げる。これが俺の思いだ」

さかなクン「ミュージックスタート!」

チャンチャンチャーン チャチャチャラララララ
チャンチャンチャーン チャチャーチャーン

さかなクン「さかなさかなさかな~さかなを食べると~
       あたまあたまあたま~あたま~が~よく~なる~♪」

さかなクン「さかなさかなさかな~さかなを食べると~
       からだからだからだ~からだ~にいい~のさ~♪」

さかなクン「さぁさ~み~んなで~さかなを食べ~よう~
       さかなが僕らを~待っている~♪」

さかなクン「GYO☆」

ブラックバス「お前は今全魚類を敵に回した」




続きを読む

総合短編【牛に恋する・幸せが笑う・ドクオとハローさん】 

ネタバレ有

続きを読む

ξ゚⊿゚)ξは監禁されているようです 

ネタバレ有り

続きを読む

ξ゚⊿゚)ξツンが感情を喰うようです 

ネタバレ有り

続きを読む

恋愛と厨二は紙一重 

どこかでこんな言葉を聞いた事がある。

”厨二作品を書く時は我に返らず一気に書くこと。
 途中で我に返ってしまうと物凄い恥かしさが襲ってくる。”

確かこんな感じの言葉。
これ最初に読んだ時、ああなるほどと思った瞬間
これ恋愛ジャンルにも言える話じゃね?と思った。

顔からフィーバーな位の恋愛物をブーン系に限らず過去何個か書いた事があるんだけど
そういやどれも途中で我に返る事なく書き終えたような気がするんだ。

我に返るのはいつだって書き終えた後。
お陰でプロポーズも結婚記念日も投下して以来一度も読み返していない。
いや、プロポーズは読み返したな。憤死する位恥かしかったです。

厨二作品は厨二病真っ直中に書いたきりだ。幸い黒歴史はまだ発掘されてないから一安心。
今書いたら恋愛ジャンルと同じような現象がきっと起きるんだろうな。

でも厨二って読む分にはすげぇカッコいいと思う。
武器もって技名言いながら敵をザッパンザッパン倒していくのなんてワクワクする。
元よりバトルものが好きなせいもあるんだろうけど。

周りがポケモンで流行ってる中バーチャファイター(アニメ)にはまってたし。
ストファイの映画版なんか飽きずに何度も見てたし。
そういや春麗の風呂シーンって今では規制されてるんだよな。昔の俺勝ち組。
でも格ゲー苦手だけどな!ここまで語っておいて苦手とか何なんだろうな!
あくまで見るの専門なんだぜ!格ゲー強い奴は最強だろ!

話逸れた。
ようは恋愛ジャンルも厨二ジャンルも原理は似ているって言いたいんだ。
書いた後のあの恥ずかしさ。経験した奴ならわかるはず。

読んでいてニヤニヤする恋愛が書きたい。ほっこりする話が書きたい。
純愛物好きなんだよ恋愛童貞だよ何か文句あるかよ畜生!

【色々】総合短編感想【書きつづける・嫁者と娘者・不気味に愉快な屋敷】 

続きを読む

よくある無限ループ 

書き溜める
 ↓
つまる
 ↓
暫く放置
 ↓
他のネタが思い浮かぶ
 ↓
書き溜める
 ↓
つまる
 ↓
以下無限ループ

そんな訳で気がつけば書き溜め短編が結構溜まってきている。
おかげで優先順位がつかなくなって何から書き終わればいいのかわからない。
一部はある程度この日までに終わるって決めたからいいが果たして本当に書き終われるのだろうか。
何かもうわかんねぇよ。取り敢えず書き溜めおいしいよ。

11月になったというのに未だに扇風機が手放せない俺の家はおかしいのかもしれない。
いや、おかしいのは俺の住んでいる地域の蒸し暑さであって断じて俺がおかしい訳じゃない。
そんな事いってたら身体が少しだるくなった。
どう考えても扇風機のおかげです、本当にありがとうございました。
そろそろ夏蒲団から毛布に変えようと思う。でもめんどくさくてやっぱり変えないのかも。

近頃のマイナーAAブームに嬉しくなる。
マイナーAAが使われてしまったらそれはもうマイナーAAじゃなくなるんじゃないかともおもうんだけど気にしない。
メジャーのAAも好きだけどマイナーなAAも好きだよ。そういや最近ツンを見ないのは気のせいか。
マイナーが使われすぎてメジャーの影が薄くなるのも中々寂しくなる。取り敢えずツンデレ万歳。

最近は音楽ばっか聴いている。
ミスチルいいよミスチル。スピッツも満足に聞いているし、他のアーティストの曲も聴いている。
こうやって好きなアーティストが増えていくたびにニヤニヤが止まらなくなる。
周囲には洋楽好き多くて邦楽好きが本当に少ないから、自分から邦楽アーティスト探さないといけない。でもそれが楽しい。
何事も楽しんだもん勝ちだな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。