泡沫のパティ 【色々】総合短編感想【書きつづける・嫁者と娘者・不気味に愉快な屋敷】

 


【色々】総合短編感想【書きつづける・嫁者と娘者・不気味に愉快な屋敷】 

川 ゚ -゚)書きつづけるようです(´<_` )
まとめは別府ログさん

前回書いたのに間違えて消してしまった短編感想。
改めて読んだけどやっぱりロマンチックすぎるぜ。淡い恋愛しやがってコノヤロー。

前回の読んだ人はまた見覚えのある話になるんだけど
二人の歴史を小説にして残すなんてもうすげぇ甘いと思うんだ。
話の設定、もクーがその小説を書いているという事で書いているから
話を読んでいるいうよりクーの書いた小説を読んでい感覚になった。

兄者っぽい弟者はやっぱりいい。
クールなリア充ドSもいいがやっぱり弟者は少しバカっぽいくらいが好きだな。
弟者とクーっていう組み合わせも琴線触れまくり。新しいタイプの恋愛物だと思う。


( ´_ゝ`)兄者の嫁者と娘者達のようです(´<_` )
まとめはヴァニラアイスさん

書きつづけるに続いてこれも結婚後の恋愛物。
珍しくカッコイイ兄者にニヤニヤ。奥さんのため、家族のために頑張る父親はやっぱりいい。
どうでもいいけど兄者とペニサスの組み合わせも大好きだからこれも琴線に触れた。趣味丸出し。

中でも一番面白かったのは二人の出会い。
SMサイトのMスレで会うとかねーよwwwww
つかなんでMにMなんだよwwwww普通SとMだろwwwwwww
それを普通に話す夫婦も夫婦だけどよwwwwwwwww

後にしおかすみこなデレが意外とハマった。
ツンでも合うと思うけどデレだからギャップが凄いんだろうな。にしおかすみこってあんななんだな。

ラストも綺麗に締めていて良かった。
総合短編でオチを綺麗に締めれる人は尊敬する。
よくあるオチだったけど、だからこそいいものがあった。話の温かさが全体的に通っている。

終始ニヤニヤが止まらない、温かい家族愛の話でした。


【+  】ゞ゚)不気味に愉快な屋敷のようです
まとめは別府ログさん

棺桶死オサムといいオサムが出てくる話はどれも面白い気がする。
オサム以外にも一癖も二癖もある個性的なメンバーが出てきて面白い。

何より面白かったのはAAの表情。
AAの表情を変えるのはブーン系でしか出来ない事何だけど、この話読んで改めて確認した。
文章をいかに上手く書くかだけじゃないんだよな。AAをどう使うかもブーン系の面白さなんだよな。
特にダイオードの顔で一番笑った。もはや顔じゃねーよ。

AAだけじゃなくて話も面白い。
個人的にはこのまま現行化しても悪くないと思った。
設定も妖怪だか化け物だかが人知れず過ごす、って感じで面白かった。

オチも上々。まさかそう来るとは思わなかった、って感じ。
AAが可愛い話。子ネタがきいていて良かった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

