泡沫のパティ ξ゚⊿゚)ξは監禁されているようです

 


ξ゚⊿゚)ξは監禁されているようです 

ネタバレ有り

ξ゚⊿゚)ξは監禁されているようです
まとめはオムライスさん

監禁されていると聞いて少し期待した人は前に出てきなさい。
俺?俺はツンデレが出ると聞いて期待しただけですよ。

地の文が多いシリアスな話。
主役であるツンのモノローグで話は進んでいくから、地の文苦手でもスイスイ読めるかもしれない。
ツンの会話はなく、あくまで思った事や行動したことを淡々と書いている感じ。

最初はツンとブーンののほほんとした監禁を描かれていて
後半までこの調子かと思ったら全然違ったね。
もしかしたらブーンが監禁した張本人とも思ったんだけどな。

二重人格もので男女ものは初めて読んだ。
大概二重人格っていったら双子、流石兄弟が多いんだけど
まさか恋人、しかもブーンとツンで二重人格とは思わなかった。

でも改めて考えると混乱したツンの様子から考えられる可能性もあるんだよな。
死んでも尚ツンはブーンを守る、っていう感じが本当にいい。死をもを超えた愛だなこれは。

閲覧注意と書かれているけど、全体的に淡々とした感じで書かれてるから苦手な人でも読めるかもしれん。
ただ作者さん曰く、限りなくバットエンドに近いハッピーエンドという感じだから
バットエンドが好きじゃない人は気をつけたほうがいいかも。
俺はハッピーエンドだと思ったな。死に間際にブーンの事を思って死ねた、ってだけでも幸せだと思ったよ。

鬱な話って、大体読み終わった後どうしようもなくもやもやが残るんだけど
この話は読後あまりもやもやが残らなかったな。
でもだから駄目って訳じゃない。むしろとてもいい終わり方をしたと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

