泡沫のパティ さかなクン「ここは俺が阻止する。だからマグロくんは早くみんなを助けるんだ!」

スポンサーサイト 


さかなクン「ここは俺が阻止する。だからマグロくんは早くみんなを助けるんだ!」 

ブラックバス「お前があの有名なさかなクンか」

さかなクン「そうさ。まさかお前にまで俺の名が知れているとは思わなかったよ」

ブラックバス「シーワールドじゃお前の名前を知らない魚類はいないさ。
        さぁ、そこをどいてもらおうか。俺は腹が減っているんだ」

さかなクン「それは出来ない。全ての魚を守る為に……
       愛する魚を守る為に、キミには元のすみかへ帰って貰わなければならない」

ブラックバス「……フン、俺達外来魚をここへ連れて来たのはお前達人間じゃないか。
        それを今更元の場所へ帰れだって?
        ……都合がいいにも程があると思わないか、さかなクン」

さかなクン「ああ……俺だってそう思うさ」

さかなクン「でも、俺は全ての魚に幸せになって貰いたいんだ。
       外来魚といじめられたお前の心も……助けたいんだ」

ブラックバス「人間のお前に何が分かる。
        外来魚というだけでジャパニーズフィーッシュズに邪険にされ、すみかを追いやられた
        そんな俺たちの気持ちがわかるはずない!」

さかなクン「わかるさ!」

ブラックバス「!」

さかなクン「俺にはわかる!魚たちの気持ちが!お前の気持ちが!ちゃんとわかるんだよ!」

さかなクン「だって俺は!さかなクンだから!」

ブラックバス「…………」

さかなクン「だから、キミにこの歌を捧げる。これが俺の思いだ」

さかなクン「ミュージックスタート!」

チャンチャンチャーン チャチャチャラララララ
チャンチャンチャーン チャチャーチャーン

さかなクン「さかなさかなさかな~さかなを食べると~
       あたまあたまあたま~あたま~が~よく~なる~♪」

さかなクン「さかなさかなさかな~さかなを食べると~
       からだからだからだ~からだ~にいい~のさ~♪」

さかなクン「さぁさ~み~んなで~さかなを食べ~よう~
       さかなが僕らを~待っている~♪」

さかなクン「GYO☆」

ブラックバス「お前は今全魚類を敵に回した」




魚市場帰りに雑記を書こうとしたらさかなクンの話になってしまった。
考えなしに書くってよくないな。気付いたらこんなの書いてたよ。

ちなみにさかなクンは過去二回生で見たことがあるけどマジでテンションと声が高い。
あとマグロは俺の腹の中にいます。魚市場の魚はどれも美味くてビックリギョギョ!です。
ブラックバスは生で見た事がないんで何も言えない。あれ外来魚であたってるよな。

月末はやたらと忙しくなりそうだから今のうちに読めるもの読んでおこうと思い色々な現行読んでいる。
ちょうど今来ている新生活とか、青い花とか、ペルソナはまだ読んでいる途中だけど今のところ読み進めているところ。
こうして見ると最近は色々な現行来ていてブーン系豊作だな。いいことだ。

色々な作品読んでいると、うまいとこ触発されて俺も書かねばあばばばばばばってなる。
携帯である程度書いてからPCに移して修正書き直しやったりするから指が痛い。
中にはPCで書いているものもあるけど、空いた時間で打てるっていうのを考えたら携帯いいよな。
全体的に打ちやすいのはどう見てもPCだけど。携帯作者ってそういう面で凄いと思う。

今月中に何かしら投下出来るといいな。
あとは安価ものも今年中にやろう。時間があったらやってみよう。

コメント

ぎょぎょうまな作品、楽しみにしてまキャー!!


>>※1

ギョギョ…!これは美味い⑩サカナ!
美味いかどうかはわからないけど頑張ります。ありがとう

  • [2008/11/16 21:08]
  • URL |
  • 泡沫(あわまつ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

