泡沫のパティ ('A`)ぺロ…!!これは羅生門! のようです

 


('A`)ぺロ…!!これは羅生門! のようです 

ネタバレ有り

('A`)ぺロ…!!これは羅生門! のようです
まとめはブーン速さん

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwないwwwwwwwww
なんだwwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwww
芥川に謝れwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

ふぅ……失礼した。
タイトル通り芥川龍之介の羅生門をベースに書かれた話。
原作知ってる人なら絶対面白い。原作知らなくても面白い。
本編にも入ってないのに初っ端っからブーンのテンションの高さにマジで吹いた。
PCが唾まみれになったぞどうしてくれる。

頭の中で知っている羅生門を期待してはいけない。
婆さんと羅生門しか当たってない。他はフリーダムだ。フリーダム過ぎて笑える。

具体的にどこが面白いなんていえない。この話は全体を通したからこそ面白い。
原作より登場人物が沢山出てくるなーとか思ってたけど
考えたら登場人物の数は何も変わってないかもしれない。
ただ展開がおかしいだけなんだ。もはや原作羅生門の影が見えない。
あと焼け石にウォーターは素で吹いた。まさかあんなギャグで笑うとは。

内容は全体的にハイテンションで書かれているから、気分転換に読みたいときにはいいかもしれん。
長さも短めだから、読みたいと思ったときにすぐ読める。

それにしてもギャグに感想つけようにも面白いしか言えない。
興味を持ったなら読んでみてほしい。これは面白かった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

