泡沫のパティ タイトルが思いつかない(仮)

スポンサーサイト 


タイトルが思いつかない(仮) 

PCの方のテンプレを変えてみた。
というのも半角不等号使うAAが全角AAに見えるという罠が発生したからである。
探してみたら半角不等号対応しているものが意外と少なくて探すの大変だった。
自分でタグ打って作成できたらいいんだけど、そういう知識もないから出来ない。

これで弟者の顔が左向いた兄者に見えることもなくなる。
ワカッテマスの黒目が異様に小さく見えることもなくなる。
ニダーの顔の角張りが異様に大きく見えることもなくなる。

他の誰でもない俺が一番この仕様に納得しているんだよな。
これでAA見るたびに違和感感じることもなくなった。

そんな訳で、PCから見てる人で見にくいwwwwwwwwwっていうのがあったら
米欄にでも一言お願いします。

タイトルセンスが欲しい。
ブーン系に限らずありとあらゆる面でタイトルセンスがないから安直なタイトルしか思いつかないんだ。
実際短編書いている時に一番時間掛けて考えている部分はタイトルといっても過言ではない。
もっとこう、目を引くまではいかないけど、タイトルで話の内容を語っているタイトルが書けるようになりたい。
でもここら辺は本当にセンスだからな。難しや難しや。

この間本屋行ったら小生物語という本を見かけた。
乙一が書いた物が好きだから立ち読みしていたら、後書きにブログの一人称について書かれていた。
俺もブログやるにあたって一人称どうしようか考えていたから、読んでてなんだか面白かった。
実際はふらふらして俺だの私だの気まぐれに使っているんだけどね。
私って一人称は何か綺麗だ。VIPやってて俺を使うことが多くなったんだけど、改めて私って使うと余計感じた。
小生って一人称に格好よさを感じるのは俺だけじゃないはず。

手持ちがなかったから買わなかったんだけど、面白かったから今度行ったら買ってこよう。
他人の日記を読んでて面白いと思えるのは凄いよね。
書き方が面白いのか、話題が面白いのか。どっちなんだろうか。

棺桶売りが釣りだと思ったらまさかの本人降臨でビビった。
棺桶売り生きてたよやったね。早くも来年が楽しみだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

