泡沫のパティ 誰がこんなことを予想しただろうか

 


誰がこんなことを予想しただろうか 

兄者プロポーズ投下しました。
そもそも発端は姉者プロポーズがあるなら兄者プロポーズもあってもいいよな、という囁きからだった。

しかしいかせん兄者の相手が決まらない。
基本的に流石兄弟の相手は誰とでもいいと考えているので、
ならば安価形式にしてやってみるかとか考えていた。

安価にながら、これは初めてだ。
1スレ書くのにに最悪1時間近くかかる俺だ、展開に詰まって書くのが遅くなるなどあってはならない。
ならばプロットを立てればいい。
春が来るたびや新生活のようなギャルゲ風味を出しながら、
各AA毎に簡単なシナリオを作ってみようではないか。

うん、テンション上がってきた。

そして迎えた投下日。
やる事全部済ませてさあ投下だぜ!と意気揚々としていた結果が


これだ
(以下芝。cooooooooooooooooooolな1を大事にしたいなら見ないほうが良い)



( ^ω^)さて、最初の相手は誰だろうか……

( *^ω^)(個人的には素直姉妹とかツンデレとかのメジャーあたりから来て欲しい)

( ^ω^)お、早速来たお

弟者

( ^ω^)

ああ、そういや今俺はコンタクトをしているんだった。
一日中コンタクトをしてりゃ、そりゃ目が疲れてぼやけて見えるだろうな。
目薬もさしたし、さーて最初の相手は……。

弟者

( ^ω^)

弟者

( ^ω^ )

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
何のためにあんなに前フリやったと思ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
斜め上の安価出しやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwww

全く予想すらもしてなかった展開に一人PCの前で爆笑。

弟者とかwwwwwwwwそれksmsだろwwwwwwwwwwwwwギャルゲもなにもねぇwwwwwwwww
隠しキャラいるとは言ったがwwwwwwwww男は考えていなかったwwwwwwwwwwwwwwww

しかし俺の中には再安価という文字はなかった。
ここから軌道修正していけばいいと思っていた。だってまだ相手指定しただけだし。
そう思っていた。

( ^ω^)流れを変えるお!

( ^ω^)安価来たお!

ksms

( ^ω^)

ksms

( ^ω^ )

もうwwwwwwwwwwwwwwwwww逃げられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初安価、初ながら、予想外の展開ときた。
死亡フラグだと思った。

しかし安価は絶対。この言葉が俺の中にはあった。
数々のブーン系安価物、VIP安価スレを見て学んだ結果だ。

大丈夫、俺なら出来る。
そう思いながら黙々と投下を続けた。

しかし安価人は鬼畜だった。
キスだなんてまさかの安価に盛大に吹いてPCが唾まみれになるし
何より展開が展開とは言えホモ専用ラブホでの鬼畜振りには戦慄した。
後ルイズコピペを見たのはこれが初めてだったから改変しきれなかった。
ルイズが混じっているのもご愛嬌ということでどうか一つ。

つか誰だモノホンの801書けとかいった奴はwwwwwwwwww反応に困るわwwwwwwwwwwww
座右の銘が『いつだって全力投球』の俺にとっちゃwwwwwwwwwwどうすればいいのか迷うwwwwwwwwww
真面目にこれで安価とってたらどうしたんだろうwwwwwwwwww俺の人間性が疑われるwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石兄弟ksmsネタはガチホモからネタまで幅広く見ていたんだけど
まさか俺が書く側に回るとは思わなかった。
見ている側からしたらすっげぇ楽しいんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwウラヤマシスwwwwwwwww俺と交代しろってすげぇ言いたかったwwwwwwwwwwww

安価するたびにずっと笑ってたwwwwwwwwwwwwww一番笑ったのは絶対俺だwwwwwww
書きながら兄者安価思い出してこの作者の気分が少し分かった気がしたwwwwwwwwwwww
腹痛くて休憩も入れながらやってたしなwwwwwwwwwww全て予想外だwwwwwwww
いきあたりばったりにも程あるだろwwwwwwwwww誤字脱字はんぱねぇwwwwwww恥ずかしいwwwwwww

この話書いた後に姉者プロポーズや父母結婚記念日見たら凄く可愛く思えた。
姉者プロポーズ書いた奴と兄者プロポーズ書いた奴一緒なんだぜ。信じられんwwwwwタイトルは同じなのにwwwwwww

結局兄者がプロポーズする場面もなかったしな。
タイトルと中身がこんなにも一致していないのも珍しいだろwwwwwww
つか最初の説明とそれ以降の安価が別物に見えるwwwww

でも何だかんだで楽しかったからいいか。
ながらや安価がどういう感じでやっているのか身をもって実感したし
gdgdだったけどなんとか終わることが出来たし、終わりよければ全て良しってね。

女の子の奴はまた何かの機会にでもやってみます。
せっかく考えたのにお蔵入りは勿体無いしな。
やるとするなら来年、多分スレタイも変えてやるだろうな。
内容も登場女AAも何も変えずにやるから、またやるときはよろしくな!
もうksmsなんてやるなよwwwwwwww今度やられたら泣くからなwwwwwwww

ふぅ……草はやして書いたらスッキリした。ksms安価も中々楽しかったです。
書き終えた当初はまとめるつもりなかったけど、黒歴史として残しておくことにした。
落ち込んだときに読むときっと元気が出るだろう。
人間、やればなんでも出来るってな。

おーい、草刈り器持ってきてー。

追記
忘れていたけどスレで言われていたシューの締め切りというのは
元々設定にあった文芸部で出展する作品の事を指していました。
投下中は書くのに急いでいたから詳しく書けなかったんだ。

考えたんだけど安価次第では上手くいけば弟者×シューに持ち込めたかもしれないんだよな。
どっちにしても兄者涙目だけどね!

コメント

リロードするたびに爆笑してました
鬼畜ってレベルじゃない安価を黙々と消化するあの姿
そしてあの完成度

( ゚∋゚) < 最高にKOOLだったぜ…!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投下しながらちらちらヲチしてました。
もう、乙としか言いようがありませんでしたwwwwww

GJ

乙っしたwww
久々に安価モノが来たと思ったらksms展開になって笑いまくってましたwwwwww

黙々と安価を消化する姿勢に惚れましたwww

やはりあんただったのかwwwwww
最高にcoolだったぜ……マジで乙!

  • [2008/12/13 22:26]
  • URL |
  • 名無しさんのようです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


>>※1
不覚にもクックルで吹いたwww
正直無難にまとめたから流れの割には完成度が高いかどうかが気になりますがwwww
ありがとうございますwww

>>※2
ちょwww投下に集中して下さいwwwwありがとうございますwww
投下に夢中で後で投下されている事に気付きました、乙でした

>>※3
誰があんな展開を予想出来たでしょうかwww安価怖いwwwwありがとうございますwww
ははは、俺に惚れたら掘られるぜ

>>※4
スレタイで特定されるとは思ってたけど実際言われると中々恥かしい物があるwww
ありがとうございますwwww
しかしそんなにCOOLだったのか俺www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

