泡沫のパティ ( ゚д゚)普通なようです

 


( ゚д゚)普通なようです  

ネタバレ有り

( ゚д゚)普通なようです
まとめ先はブーン系小説グループさん

週末の短編現行ラッシュの中の一つ。
短くてちょうどいいと思いリアタイで追ったんだけど、とても温かい話だった。

最初の一レスで引き込まれて、どんどん読んでいったんだけど
よくある話をここまで普通に、流れるようにして読ませていくのが凄い。

途中元妻のツンが出てきたときは泥沼展開になるのかと思っていたら
ミルナも、そしてツンも冷静に大人な態度で別れを告げていく場面が溜まらずカッコイイと思った。
こういう展開になると、大体が争いごとになるイメージがあったからか
なんだかとても新鮮だった。

序盤を読んでいるときは、何が普通なのだろうかと考えていたんだけど
最後まで読むと話の真意がよくわかる。
もしかしたら人によっては納得いかないかもしれないけど
私はこの意味が凄く納得して、良いなあって感じた。

ちょうどこの話が投下されていたのが日曜の夕方で
ああ、何かこの話を読むのに相応しい時間に読んだなって思った。

ほのぼのとも違う日常物。
短編ですぐに読めるから、気になる人は読んでみるといい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

