泡沫のパティ クーリスマスが今年もやーってきたー

 


クーリスマスが今年もやーってきたー 

と言ってもまだイヴだけどな!

クリスマスまで更新しない、とか言った割に更新したのは
貞子祭りとBNM第二号発行だよ!やったね!って言いたかっただけなんだ。
流石にクリスマスになって言っても話題乗り遅れ感が否めないからな。


貞子はちょっとばかししか見てないんだけどクオリティ高いだろ……これ……。
共通してるのは貞子だけなのに話の幅が広い。読んでて面白い。
普通に投下しても全然いけるんじゃないかって思った。すげぇ。

呪ます祭りは26日までだっけ?それまで出来る限り追いかけてみようと思う。
貞子愛されすぎだろ貞子。

BNM第二号はコラム中心。読み応えあったなー。
これもまだ全部見ていないんだけど、各コラム毎にブーン系について色々書かれてあって良かった。
人の意見とか読むの好きだから、こんな見方もあるんだなーって思いながら読んでた。
第三号もwktk。


クリスマスイヴだからかクリスマス関連のスレがいくつか立ってる。
明日はもっと立つだろうな。楽しみだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

