上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
泡沫のパティ 色んなとこから現行感想

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなとこから現行感想 

何かしら忙しい時に限って本を読んでしまう。
部屋の片付けていると本を見つけてしまい、読んで一時間近く時間潰したりだとか
やる事が多くて切羽詰まっているときとか。

一種の現実逃避なんだろうけど、不思議なのはこういう時に限ってどんどんページが進んでいく。
最近はこの本の部分がブーン系になっている。もっとふしぎ。
読みたい本はあれど金がなくて買えない。やはり借りに行こうか。

現行感想、なるだけネタバレなしの方でいきます。
取り敢えず最近追い付いたものと更新されたもの、読み始めたものを。

川 ゚ -゚)クーたちは想像上の生物のようです
まとめ先はオムライスさん

この話の前身となった魔法少女も読んでいたんだけど、一話の流れが読めなくて途中で諦めていたんだ。
だけど読み始めたら面白い面白い。
ドクオの変態度は相変わらずだし、話が更に濃厚になっていて不思議なふいんき。
最初は訳がわからずに読んでいたんだけど、
だんだん話の本筋が分かってきて何故か不思議と引き込まれる。
地の文が凄く読み応えがある。話数を重ねる毎に感じる狂気がたまらない。

川 ゚ -゚)は探しているようです
まとめ先はブーン芸さん

読みやすく、すぐに話の中に入り込めた。
展開が面白いからどんどん読めていく。久しぶりに格好いいクーが来た。
現時点で折り返し地点に来ているとか。もっと長くなるのかと思っていただけに驚いた。
クーの一生を追っている作品かと思ったんだけど、どうなるんだろう。
まだまだ先が見えない。だけどそれが余計にワクワクさせる。続きが楽しみ。

( ^ω^)ブーンはかれらともにいきようようです   
まとめ先は7xさん

最近始まった現行。
全体的に語りかけるような文章で、児童書みたいな感じ。
ファンタジー系で、優しい物語。
変わった生き物と過ごす話は結構あるけど、
自ら不思議な世界に行って変わった生き物と過ごす日々っていうのはあんまりない気がした。
ほのぼの好きなら是非薦めたい。

( ´_ゝ`)パラドックスが笑うようです
まとめ先はオムライスさん

更新ktkr
毎回読む度何とも言えない気持ちを残していくんだけど、今回のクーの話は特に来た。
切ないというか悲しいというか、何とも言えない感情がぐっと来てもどかしい。
読唇術をする為にクーが兄者の指を唇に持っていくあの場面にドキッときた。
毎回見るたびどんな話なのか楽しみにしてる。次も楽しみ。

ミセ*゚ー゚)リミセリと喫茶とお客さんのようです
まとめ先は7xさん

更新ktkr
渡辺さんの話がやたら胸に来た件。バイトに限らず全てのものに言えるからうわああああああ。
ここで渡辺さんもメンバーに入るのかと期待してたんだけどな。
クリスマスもバイトで埋まってるミセリ可愛いよミセリ。
しかし相変わらずゆったりした空気でいいなー。この流れ好きだ。

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです
まとめ先はナギ戦記さん

ようやく追い付いた。
原作ペルソナを全く知らないまま読んだけど、すんなり読めた。
原作物って、特にゲームになると知ってるものだとすぐに読むけど
知らないものだと手を出すのが難しい。内容だとか、設定だとかについていけるか不安。
でもこれは面白い。もっと早く読めばよかったと思うくらいだ。
先入観はやっぱりよくないと気付いた。

('、`*川塔の魔術師と爪゚ー゚)悪魔のようです
まとめ先は7xさん

最初のスレから見ていたんだけど面白い。
内容はファンタジーに戦闘がついた感じで、タイトル通り魔女のペニサスと悪魔が主役の話。
ファンタジー系はどうも苦手を持っていたんだけど、
特に複雑な設定もなければ世界観も分かりやすいからすぐにはなしについていける。
と書いたところで早速来てる。嬉しい。

( ^ω^)キミニヨバレテ、のようです
まとめ先はオムライスさん

再開ktkr
一話読んで以来ずっと待っていた。再開やっほう。
今回から早速四肢のうちの一つ(一人)の目的を果たしに行くんだけど
なんだか、すごく胸に響いたな。詳しく言いたいけど言えないこのもどかしさ。
気になってるなら絶対読むべき。本当に面白い。

('、`*川もっとも邪悪な女のようです
まとめ先は蛇屋さん

これはいい百合。
原作有りの話らしいけど、原作分からないからオリジナル読んでる感覚で読んでる。
何と言うか、一言で言うならこれぞ邪悪な女って感じ。
こういうサスペンス臭漂ってる話が大好きだから物凄く読んでて面白い。
前編って書かれてるからあと2、3話あるのかな。続きが楽しみだ。

後まだ追い付いていない鋼鉄処女、トソいつ、学園都市、火蜥蜴……
惨劇に抗うも気がついたら終わってしまった。
一話読んでwktkしてたら遭遇出来なかったんだよなー。

12月入ってから始まった現行は全然読めていない上にあまり把握仕切れていない。
来月出る現行案内を待つしかなさそうだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。