泡沫のパティ 総決算

スポンサーサイト 


総決算 

今年も残す所後数時間となってしまった。
取り敢えず今一度今年を振り返ってみようと思う。

ブーン系というジャンルで書き始めて早半年。
最初は総合で二、三個くらい投下したらいいかな、とか思っていたのに
気がつけばスレ立て短編を書き、気がつけばブログを立ち上げ、
気がつけば書きたい話がまだまだあり、今もこうして書き溜めを続けている。
まさかこんなに続くと思っていなかった。何だか不思議。

今年一番の変化としてブログを立ち上げた事があるんだけど、きっかけというのが色々あって
一番の理由を挙げるなら自分勝手に語る場所が欲しいという願望から生まれた事だった。
ただの我儘だけど、幸いな事に今もこうして我儘を貫かせて貰っている。
暫くこの我儘は続く予定。なぜならばそこに好きな作品がある限り。ブーン系を好きな限り。

あと今年は多方面で色々な人のお世話になってしまった。
沢山の人と関わり合い、沢山の作品を読み尽くした、まさに充実した一年だった。
私に関わった全ての人にありがとうを送りたい。ありがとうございました。

来年は夏までに書きたい作品がいくつかあるから
それに向けて今と変わらず、時々感想書きながらgdgdやっていこうと思う。

今年はありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

