泡沫のパティ 総合短編【深層心理・ずっと一緒】

 


総合短編【深層心理・ずっと一緒】 

ネタバレ有り

( ´_ゝ`)夢と兄者と深層心理のようです(´<_` )
まとめ先は玉兎の夢さん

実際夢なんかみたらこんな感じ、っていうのを文章にして表された話。
どんどん場面が変わるところとか、とんでも設定だとか、それに対する順応性の早さだとか、
確かにこんな夢見るよな、って読んでいて納得してしまうかもしれない。

突然場面が変わったりするから最初は訳が分からなくなるかもしれないけど
最後まで読めば全てがわかる。何てったって夢だからね。

ネタバレ有りって書いた手前、普通に思ったことや内容を書けばいいんだけど
この話はネタバレを分かった上で読むより、何も知らない上で読んでからビックリして欲しい。
きっと読めば驚いてしまうだろう。

>( ´_ゝ`)「やっぱ、壮大な夢オチだったろう?弟者」

こんなにビックリするくらい凄い夢オチは、きっと後にも先にも存在しない。

ずっと一緒のようです
まとめ先はK.2ndさん

改めて読んでようやく縦読みの意味がわかったけど、
二つ目のってあれ、後ろから読んだやつでいいのかな。
こういう謎解き物って全然わからないから作れる人が本当に凄い。よくここまで考えられるなぁ。

リアタイでも読んだんだけど怖いよ怖い。愛するが故の狂気ほど怖いものはないね。
この狂気は変わった人たちを思い出す。読んでいて凄く怖いなって思った。

一番鳥肌が立ったのは弟者の陽性発言。
小説読んでいて鳥肌立つってあんまりないだろ…怖いよ怖い。
通常こういうのってモララーの役回りが多い印象があったから、
まさかって気持ちとかが混ざって何ともいえない気分になった。
この気持ちを上手いとこ表現できたらいいんだけどいい言葉が出てこない。ジレンマ。

でもこういう話は好きだなー。
雰囲気だとか、狂気の具合だとか、そういうの全部ひっくるめて好きだ。
愛による狂気は怖いけど見てしまう。何故だろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

