泡沫のパティ 涙の数だけ強くなれるよ

スポンサーサイト 


涙の数だけ強くなれるよ 

アスファルトに咲く花のようにな。

それはともかく諸事情でPCを初期化してデータが見事にぶっ飛びました。
書き溜めデータを抜くことも出来ず、また一からやり直しです。
幸いなのは初期化したことでPCの動作が速くなったことと、
携帯の方に簡単な書き溜めデータを保存していたので完全に一からやり直すわけではないことです。

完成していたものをまたやり直すって考えただけで涙目。
でも改めて書き直し出来るって考えたら少しは楽になれる。いや、実際には全然楽になれないけど。
また書き直しかよ、というのが本音です。たとえ好きでもこればっかりは苦しい。
モチベーションを維持するのって大変です。くじけそうだ。

取り敢えずしばらくは書き溜めの方に集中しつつ何かgdgdやっていきたいと思います。

関係ない話。周りがインフルエンザに掛かって大変なことになっている。今年のはしぶといらしい。
まだまだ寒いらしいから、みなさん風邪には気をつけてください。変人からのお知らせでした。

コメント

ちょっと何ドジやってんのよっ!バカ!
アンタの新作、超期待してるんだからちゃんとしなさいよねっ!

あ、アンタ無理して風邪引くんじゃないわよっ!

が、頑張ってね、楽しみにしてるよ……///


>>※1

ごめん素でツンデレktkrでニヤけていました。ツンデレ可愛いよツンデレ
いやはやありがとうございます、消えた書き溜めの方は取り敢えず順調に書き直しています
顔赤くされると緊張しますがな。頑張ります、ありがとうツンデレちゃん

  • [2009/01/28 23:46]
  • URL |
  • 泡沫(あわまつ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

な、なんだってー!!

ががががんばれええ・・・
いやむしろ頑張ってくださいお願いします


>>※3

実は消えた部分の殆どを元に戻せたので問題は書き終えられるかどうかだったりするんだ
ありがとうございます。落ち込んだりもしたけど私は涙目で頑張っています

  • [2009/02/04 10:02]
  • URL |
  • 泡沫(あわまつ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

