泡沫のパティ 新ジャンル「内藤さん」

 


新ジャンル「内藤さん」 

ブーン系ではなく新ジャンルですが
どこかブーン系に通ずるところがあったので書きました。
一応ネタバレ無し

新ジャンル「内藤さん」
まとめ先は7xさん

新ジャンルといえば素直姉妹や渡辺さんが思い浮かぶ。
この話はブーンが女の子になって男や友と高校生活を送る、そんな話です。

ブーン女体化はブーン系でもよくある話だけど、この話のブーン(厳密には内藤さんになる)は
ブーンをそのまま女の子にした性格で書かれている。

最初はブーンが女の子という考えが浮かばず
( ^ω^)←この顔に女のパーツを考えてあまり萌えだとか考えずに読んでいた。

話のテンポもよく、こういう男勝りな女の子いるよなーって思いながら見ていたら
何故だろう、内藤さんが可愛く見えてきた。
僕っこ巨乳って単純に考えたら可愛いな。僕っこのよさがあまりわからなかったけどこれはいい。

内藤さん以外にも荒巻さん、斉藤さん、毒女さんも出てくる。
内藤さん中心で話は進んでいくんだけど、
時々荒巻さんや斉藤さんを交えたストーリーも展開されていく。

後投下された内藤さんのイラストも可愛い。
あのにやけ顔がこんなに可愛いだと、そんな気持ちになる。

ネタバレ無しで書くとやはり書く内容が制限されてもどかしい。
ラブコメが好きな人、新ジャンルに興味があるけど読んでいなかった人は是非見てほしい。
最初から最後まで余すことなく面白い。全てが見どころです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

