上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
泡沫のパティ 総合短編【二月の予定・不思議な栞・ボディガード】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合短編【二月の予定・不思議な栞・ボディガード】 

ネタバレ有り

川 ゚ -゚) ´_ゝ`)二月の予定をたてるようです
まとめ先はヴァニラアイスさん

既に二月も終わりかけているけど、まだ終わってないからセフセフとか思いながら読んだ。
二月といえば何を思い浮かぶか。バレンタインとか考えた人は今すぐ樹海に行くといい。

恋愛には全く疎いクーと兄者の二月の予定について語られる。
バレンタインに存在を隠れていそうな節分を中心とした内容になっている。
来る節分について準備をしながらも、カップルに対して怨念を向けている。

男がバレンタイン氏ねと言っているのはよく見かけるが、
女がバレンタイン氏ねというのは珍しい。そういった意味でも面白かった。
二月の行事はバレンタインだけじゃないんだぜ。しかしラストのドクオが不憫すぎる。

*(‘‘)*不思議な栞のようです川 ゚ -゚)
まとめ先はナギ戦記さん

とても優しくて暖かい話。
絵本のようなタッチで書かれていて、読みやすく引き込まれていく。
大好きな人の死について認められないヘリカルの気持ちが伝わってきて
幼い子供が自らの答えを見つけ出すその様子が胸を熱くさせた。

この話は感想で書くより読んで欲しいと思う。
単に俺の語彙が足りないだけなんだけど、ラストはここで何となく知って読むより
何も知らないで読んで欲しい。

ラストの数行は本当に感動する。
とても綺麗に終わっていて、読後感がすっきりして気持ちがいい。
凄く大好きな話。是非読んで欲しい。

('A`) ドクオはボディーガードのようです
まとめ先は玉兎の夢さん

久しぶりに戦闘物読んだ。読んでいてわくわくした。
渡辺のボディーガードのドクオが襲ってくる敵をどんどん倒していく話。
武器も多種多様の拳銃やナイフ、武器の種類についてはよくわからないけど
細かい所まで力を入れているのが伝わってくる。

あとはドクオがかっこいい。
任務に対する姿勢だとか、渡辺を守る為に身体を張って戦うだとか
ギャグ的な要素は一切ないドクオなんだけど素直に格好いいと思えた。

総合短編だから最初の部分を切り抜いただけで終わっているのだけど
これは続きが気になる。それくらいストーリーが面白かった。
続きがあるなら絶対読みたい。本当にそう思う位良かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。