泡沫のパティ 総合短編【兄にエール・斜め上母さん・初めての携帯ネット】

スポンサーサイト 


総合短編【兄にエール・斜め上母さん・初めての携帯ネット】 

ネタバレ有り

( ´_ゝ`) にエールを送るスレ part124
まとめ先は玉兎の夢さん

恋愛作品の中でも特に大好きな話。
当事者の兄者ではなく、見守る側の弟者の視点から話が進むのがいい感じ。
恋愛感情抜きで、応援する人の視点から進む話って意外と見ないから
何だか読んでいて新鮮だった。

作中で書かれているスレも実際にありそうだった。
言葉じゃなくて文章で綴られる弟者の応援に、本当にそのスレを見ているような気分になった。

恋愛物はあまり見ない、という人でも読めるような気がする。
完全に第三者の視点だから、人の恋愛話を見ている感じがした。
凄い好きな話。好きしか言えていないけど、本当に大好きだ。

斜め上行く/ ゚、。 /母さんのようです
まとめ先は玉兎の夢さん

ダイオードだけじゃねぇwwwwwww
この家族自体が斜め上を行ってるwwwwww
親が親なら子も子wwwwww正しくその通りだwwwwww

ふぅ…失礼した。
凄くテンポのいいギャグ作品で、爆笑まではいかないけど読んでいてクスリと笑える。
どちらかといえばほのぼのに近いような気がした。

ダイオード一家が根本的にどこかズレているのがおかしすぎるwwww
最初はダイオードだけがズレているかと思えば、息子や父さんまでズレていた。
個人的に最後の発言が一番面白かった。ノリが良すぎるwww

ギャグ作品の面白さの伝え方が曖昧だけれどこれは爽快感があるギャグだった。

( ´_ゝ`)初めての携帯ネットのようです
まとめ先はブーン系小説グループさん

内容はタイトル通り、初めて携帯ネットをする流石兄弟の話。
中盤はAAも使っていて、いかに携帯が小さく感じるのかがよくわかった。
携帯は1人用端末という言葉に凄く納得。確かに携帯は多人数用ではないな。

普段から携帯を使っている人なら納得してしまうような事が散りばめられていて
読んでいてとても面白かった。

>            ∧_∧
>     ∧_∧  (´<_`  ) ……
>     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
>    /    \/   .| |
>    /      .|    .| |
>  __(__ニつ【】⊂/___ .| .|____
>               (u ⊃

しかし流石兄弟で携帯ネットしても弟者が涙目になるだけだwwwwww
位置的に遠いからまともに画面見れないwwwwww
オチも笑った。携帯をよく使う人もそうでない人も楽しめる話だと思った。

関係ないけどWBC優勝にすげぇ歓喜。熱い戦いで最後まで気が抜けなかった。
それにしてもイチロー凄いよイチロー。僕らに出来ないことをやってのける、そこに痺れる憧れる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

