上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
泡沫のパティ 川 ゚ -゚)クーは終われないようです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川 ゚ -゚)クーは終われないようです 

ネタバレ有り


川 ゚ -゚)クーは終われないようです
まとめ先は内藤劇団一座さん

話全体としては非日常な感じもするけれど、内に現実的な厳しさやリアリティを感じた。
言葉で心を殺す、という手法がクーに限らず実際にもありそうで
読後、面白いと思ったと同時に凄く鳥肌が立ったような感じに陥った。

他のブログでも見て思わず同意してしまったけれど
この作品の弟者もどこかおかしいように思えて仕方ない。
兄者もおかしいと思うけれど、家の扉の構造の下りからして
弟者もどこかおかしいような気がしてしまった。

クーの使う言葉を伏字にしたのが更に酷い言葉を言われていると感じた。
最初に見たときは、伏字にしなくてもいいんじゃないかと思っていた。
けれど話が進むにつれて、伏字だからこそどんな言葉を言われているのかを想像出来るし
それ程厳しい言葉を投げかけられていると思うと、伏字にしたことで更に面白くなったと思う。

>
>死人は生き返らない。
>言葉は巻き戻せない。
>

当たり前のようなことだけど、何故かこの言葉が焼きついて離れない。
怒りのあまりヒートに全てをぶつけてしまった結果
ヒートの心を殺してしまい、もう元に戻せなくなってしまった。

その行為を行っている間は気付かなくても、熱が冷めてしまえば後悔してしまう。
ヒートの部分を読んで、何と言えばいいのかわからない虚しさを感じた。

全体的に短いからすぐに読める話。垣間見る現実的部分が好き。
読んでいて面白かったです。


そして内藤劇団一座さん、ヴァニラアイスさん、今までまとめお疲れ様でした。
普段から活用させて貰っていると同時に
感想を書く際、勝手にまとめサイトさんにリンクさせて貰っているので
まとめサイトさんの閉鎖は残念に思います。

二方ともサイト自体の更新や現在まとめている現行の更新は行うそうです。
ネットの僻地からエールを送ります。改めてこれからも頑張ってください。
電信柱の影から鼻息荒くして応援しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。