泡沫のパティ アクセス解析

スポンサーサイト 


アクセス解析 

巻き添え規制にあいました。
聞けば一ヶ月近くは出来ないかもという噂を聞いたので気長に待ちたいと思います。
どうなるかわかりませんが、一応予定通り来月には短編投下します。

後総合の批評ありがとうございました。
色々詰まって考えていたから意見が聞けて良かったよ。
ネットの僻地から感謝の意を込めて目からビームを送ります。改めてありがとう。

そしてこれが本題。
昨日気付いたけどこのブログ始めて半年経ちました。
三日坊主な俺がここまで続くだなんて予想すらもしていなかったから驚き桃の木山椒の木。

だからという訳ではないけれど、作品名の検索で流れついたワードを取り上げたいと思います。
以前アクセス解析をいじっていたら11月以降のやつが消えたので
11月から今日までのワードを挙げていきます。


( ^ω^)それはまあたらしいゆりかごのようです(総HIT数:25)
検索ワード:それはまあたらしいゆりかごのようです・( ^ω^)それはまあたらしいゆりかごのようです
        それはまあたらしいゆりかごのようで・まあたらしいゆりかご
        まあたらしいゆりかごのようです
       
まあたらしいゆりかごがゲシュタルト崩壊しました。
投下されて後、この作品の考察やら真相やらで随分話題になりましたね。
俺は未だに分かりません。誰か答えを知っている人がいたら、御一報を。

( ^ω^)の村に人狼がいるようです(総HIT数:8)
検索ワード:人狼  ( ^ω^)の村に・の村に人狼・( ^ω^)の村に人狼がいるようで
       ブーンの村には人狼・( ^ω^)の村に人狼がいるようです

今でも時々検索で流れつく人狼。
安価形式でやっていたあの作品は読んでて本当に面白かった。

川∀・ミ 新生活がやってくるようです (総HIT数:4)
検索ワード:川∀・ミ 新生活がやってくるようです・ブーン系 モララー 新生活
       新生活がやってくるようです

好きだっただけに削除が悔やまれる。今更ですが作者さん、お疲れ様でした。
ところで都市伝説の方はどうなんだろうか。動きがないからどうなっているのか気になる。

(´・ω・`)の恨み代理店のようです (総HIT数:5)
検索ワード:(´・ω・`)の恨み屋代理店のようです

この話の一話一話が凄い好きだったなぁと今書きながら思い出していた。
やっぱり最終話の女の戦いが一番好きだ。

(´・ω・`)ショボンが女体化したようです(総HIT数:2)
検索ワード:しょぼんが女体化したようです・しょぼん 女体化

この作品のショボンはやたら可愛いです。
よく聞くガチホモksmsショボンなんて本当はいなかったんだよ。
あと作者さん待ってるよ、ブーン系にいる間はずっと待ってるよ。

/ ゚、。 /と(=゚ω゚)ノと謎の洋館のようです(総HIT数:2)
検索ワード:/ ゚、。 /と(=゚ω゚)ノと謎の洋館のよ・/ ゚、。 /と(=゚ω゚)ノと謎の洋館のようです

月に一度のペースで検索されてます。
最初の投下からもう一年近く経つなぁと何故かしんみりした。
続きを今でも待っています。

( ・∀・)は人類牧場を経営するようです(総HIT数:6)
検索ワード:モララー 人類牧場・人類牧場を経営するようです

暗い一面とコミカルな一面を同時に併せ持つ不思議な作品。
これからってところで現在止まっている。待ってます。

( ^ω^)ブーンたちは鈴の音を聞くようです(総HIT数:4)
検索ワード:( ^ω^)ブーンたちは鈴の音を聞くようです・ブーン 鈴の音

思えば二年前の作品なのに今でもこうして検索されているということは
それほど凄い作品なんだと実感。
分かっていても泣きそうになる作品だ。

尚総HIT数が1の作品は以下になります。
都合により作品について一言言えない事をお許し下さい。

( ゚д゚)普通なようです
( ^ω^)ブーンは( ФωФ)ロマネスクの葬式に行くようです
( ´_ゝ`) 兄者と魔法のランプのようです
('A`)ドクオは夏の旅に出るようです

以下作品と関係ないワードの中から気になったのを少しだけ載せます。
以前冗談で書いたさかなクンからHITしたさかなクンシリーズ。

きみもさかなクンにならないか
ブラックさかなクン
さかなクン 超音波

本ブログはこれからもさかなクンについて観測していく方針です。

次は半年後まで生きていたらやります。
最後に、感想ブログなのか作者ブログなのか曖昧なここに見に来てくれている人達に感謝します。
ありがとうございます。以上、変人からの言葉でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

