泡沫のパティ \(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようです

 


\(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようです 

ネタバレ無し

\(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようです
まとめ先はオムライスさん

デスノートを元にして書かれた実にカオスな作品。
原作を知っている上で読んだけどこれはないwwwwwwww
突っ込みどころが多いのに作中では誰も突っ込んでくれないwwww
オワタが主役の話はやたらカオスになるwwwwww

常におかしいところがある中、あまりに原作と違った進め方に笑わずにはいられなくなる。
スレの中で、>>1より読み手がクオリティをあげているという書き込みがあったんだが
思わず頷かずにはいられないくらいその通りだと思った。
作者のノリも面白いが読者の突っ込みも面白い。これはどちらかが欠けてはいけない位だ。

レス有りとレス無しの二つがあるが、断然レス有りを読んだほうが良い。
その当時のスレの流れも再現されていて、空気に合わせて楽しめる。

そしてこれは是非ネタバレ無しの上で読んで欲しい。
出来るなら、簡単でもいいから原作の流れを知った上で読むと更に面白さが倍増します。
所謂第二部に入ったあたりからは滅茶苦茶になって大変な事になっていたwwwwww
個人的には一部の弥が出る前の流れが凄く好きだwwwwww

ギャグものの感想はどう面白さを伝えればいいのかわかりませんね。
カオス、ギャグ作品の中でも好きな作品の一つ。
何度読んでも笑ってしまう何かがあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

