泡沫のパティ 総合短編【妹者バルーン・奴隷・小さなお友達】

 


総合短編【妹者バルーン・奴隷・小さなお友達】 

ネタバレ有り

【追記】
タイトルに小さなお友達を書き忘れていた
すみません訂正しました

l从・∀・ノ!リ人妹者とバルーンのようです
まとめ先はK.2ndさん

こういうちょっと変わった雰囲気は好きだ。
直接的な表現はなかったけれど、
屋上の座敷わらしのような兄弟と妹者の一つ一つの行動が本当に可愛い。

銃の形を構えて悪戯をしたり、自由気ままに楽しそうにしたりと
彼らが楽しんでいる様子が目に浮かんだ。

三人称で語られる地の文も、三人の事を知っているわけでなく語られているので
読者を置いてけぼりにせず、のんびりと読むことが出来た。
見えない存在の者達が、どこかでこうして過ごしていると思うと
本当にいるような気がしてしまう。そう思えるような話だった。

川 ゚ -゚)は調教されるようです
まとめ先は玉兎の夢さん

わっふるわっふるわっふr……失礼した。
調教というタイトルだからもっとハードな物になるのかと期待する反面
真面目にハードだったらどうしようかと本当にgkbrしていた。

実際はそこまで激しい性的描写はなかったものの
クーの行動や、表情の変化の経緯がとても丁寧だった。
触れているだけなのに、とてもエロい。
いや実際には触れてるだけじゃないけど、とてつもなくエロい。わっふるが止まらない。

激しいわけではないけれど、直接的な性的表現があるから苦手な人は注意。
総合は時々こういうエロ短編がくるからけしからん!しっかり読むけどな。

ζ(゚ー゚*ζ小さなお友達のようです
まとめ先は玉兎の夢さん

幼j……少女のデレが出会う三匹のネコとの小さな交流。
特別何か大きな出来事が起こるわけでもなく進んでいくその話は
日常の一コマを切り取ったようで、ほのぼのというよりは日常物に近いような気がした。

ネコこと流石兄弟と妹者との会話は読んでいて暖かな気分になる。
全体的に優しい空気を出していて、絵本を読んでいるような感じがした。
最初から最後まできれいにまとまっていて、いいなぁと素直に思った。

短いからあまり多くは言えないけれど、こういう話は好みだから面白かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

