泡沫のパティ 総合短編【雨宿り・執事回想・ナース服と狙撃銃】

 


総合短編【雨宿り・執事回想・ナース服と狙撃銃】 

ネタバレ有り

川 ゚ -゚)ξ ゚⊿゚)ξ二人は雨宿り中のようです
まとめ先はナギ戦記さん

クーとツンって組み合わせは本当にいいと思うんだ。百合的な意味も含めて。
この話のクーとツンも、百合と友人という不思議な間柄が描かれている。
別にクーもツンも同性が好き、という訳ではない。
ただ二人は仲の良い友人の関係。にも関わらず、二人からは美しさを感じた。

二人して裸になり、タオルにくるむ姿が想像出来て、何だかもどかしいやら恥ずかしいやら。
作中の言葉にも出ているが、それは本当に恋人同士のような物に見えた。

百合物は何故か綺麗に見える。
そしてこの話は、俺が知っている百合作品で一番綺麗な話だ。
ラスト数行には目を奪われる。恋愛感情抜きの女の子のふれあいを楽しめる作品でした。

/ ,' 3 執事は回想するようです
まとめ先はブーン系小説グループさん

珍しく老人ではない荒巻を見た気がする。
タイトル通り、主人であるデレを中心とした昔話の回想を語られている話だ。

この話が一番いいなと思ったのは、八年後の大切な家族という言葉だった。
両親を亡くした当初は、主人と執事という見えない壁が存在していたが
その後に起きた出来事で、二人の壁が消えていくのを感じた。

ありがちと思われるかもしれない。
けれど、ありがちと思われる話を上手く作る事が出来るのは本当に凄いと思う。
そういう意味も含めて、良い話だと思った。

川 ゚ -゚)ナース服と狙撃銃のようです
まとめ先は玉兎の夢さん

久しぶりにこんなはっちゃけたクーを見た、百合的な意味で。
看護師の仕事をする傍ら、ヒットマンとしても暗躍するクーのある日常を描いた話。

終始アメリカンのようなノリで進むので
読んでいて本当に面白いし、先の展開が気になる。
ナースに狙撃気銃という、ちょっと変わった設定だけど
それが更にこの話独特の面白さを出しているように思えた。

本音を一つ言うと、同じ設定の続きを読んでみたいと思った。
そう思えるくらい面白い話だし、好きな話だった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

