泡沫のパティ セーフだから!セーフだから!

 


セーフだから!セーフだから! 

ひとまず短編投下しました。
四月までに書こうと考えていたのに一向に進まない上、他の短編が進んでしまい
間に合うか怪しくなってきたなとか思いながら完成、投下しました。

日付変わってるから五月なんじゃないかって?
書き終わったのは四月だから四月でいいんだよ!

この話に関してはまたいつか。
平日の夜にも関わらず支援してくれた人達に涙目。
なななな、泣いてねーよ!これは汁だよ!ありがとう!みんな夜はちゃんと寝ろよ!

どうにも深夜投下がほとんどだから
リアルタイムで読んでくれている人には頭が上がらない。
深夜にする必要は特にないんだけど、気がついたら夜も遅くに投下することが多くなった。

夜遅くの、あの静かな中で投下するのが好きというのも理由の一つだけど
一番の原因はギリギリまで直したりして遅くなる事。
思い立ったらすぐ投下する方だから、次の日に投下するという考えがあまりないんだ。

久しぶりの雑記だから何か書こうかと思ったら、どれも話題遅れで書けなかった。
流行遅れとはまさしく自分のためにある言葉だ。
時代の波を逆らって生きていく。それが俺のジャスティス。

次回短編投下は五月。
計画的に書いていこうと思う夕暮れ、五月病はもう背後に立っていた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

