泡沫のパティ 感想まとめ

 


感想まとめ 

感想まとめ


これまでに書いた感想記事をまとめました。
総合短編、過去に書いた現行感想等は記事内容の都合上、更新順に載せていますが
他は全てあいうえお順で載せています。

尚、ネタバレ無し表記以外は全てネタバレ有りになります。
苦手な人はご注意を。

※お知らせ(1/16)
ナギ戦記さん閉鎖、およびナギ戦記さんでまとめられていた作品が玉兎の夢さんへの引き継ぎされました。
そのため、こちらでもナギ戦記さんにまとめられた作品感想リンクページを変更しました。
リンク変更した作品は以下になります。

( ^ω^)笑えばいいようです
牛に恋するお年頃のようです
*(‘‘)*不思議な栞のようです川 ゚ -゚)
('A`) ドクオはボディーガードのようです
( ´_ゝ`) 兄者と魔法のランプのようです
斜め上行く/ ゚、。 /母さんのようです
( ^ω^)僕らの秘密基地、のようです
最後の一枚のようです
シュールに生きる二人のようです
( ´_ゝ`) にエールを送るスレ part124
('、`*川ペニサスは詞のない歌を口ずさむようです
川 ゚ -゚)は調教されるようです
ζ(゚ー゚*ζ小さなお友達のようです
('、`*川おっぱいコンプレックスのようです
( ^ω^)達は展示品のようです
ζ(゚- ゚*ζ告解するようです
ストーリーテラーのようです<ヽ ∀ >

リンク先が違う、等がありましたら連絡の方お願いします。


完結作品/総合短編/現行(2008年秋~冬)/祭り関連


完結作品



( ^ω^)雨は攫って行くようです
( ´∀`)いた、ようです

( ^ω^)生まれない死なない終わらないようです。逃亡
(´・ω・`)の恨み代理店のようです
(´<_` )おかしな話たちのようです
( ^ω^)ブーンは大人嫌いのようです。
川 ゚ -゚)クーは終われないようです




( ^ω^)変わった人達のようです
ξ゚⊿゚)ξは監禁されているようです
ξ゚⊿゚)ξツンが感情を喰うようです
( ^ω^)ブーンはクドリャフカの孤独に触れるようです
( ^ω^)クローバーのようです
( ´_ゝ`)兄者は高校生活をおくるようです
(,,゚Д゚)ギコはこの春から新大学生のようです
恋われたいようです




( <●><●>)は最後に一つわからなかったようです
ξ゚⊿゚)ξはサイレントヒルで看護婦をやっていたようです

('A`)サマーエイリアンズのようです
さよなら第三惑星、のようです
川 ゚ -゚)思抱機械のようです(<●><●> )
新ジャンル「内藤さん」 ネタバレ無し
( ^ω^)ブーンたちは鈴の音を聞くようです
( ^ω^)それはまあたらしいゆりかごのようです




('A`)ドクオが大根を食べるようです
从'ー'从は駄菓子屋さんのようです
( ^ω^)ブーンの力は役立たずのようです
(   )はξ゚⊿゚)ξツンを愛するようです
\(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようです ネタバレ無し
溶けちゃったようです
どろどろのようです




('A`)ドクオは夏の旅に出るようです



('A`)ハッピーバースデイ川 ゚ -゚)マイベイビーのようです
( ^ω^)はなひらくようです
( <●><●>)半分の月のように生きていくようです
( ゚д゚)普通なようです
('A`)ぺロ…!!これは羅生門! のようです
(´・ω・`)ぼくとじじい( ФωФ) のようです




( ´_ゝ`)兄者と魔法のランプのようです
( ^ω^)の村に人狼がいるようです



川 ゚ -゚) 約束を抱いて眠るようです
川д川 柳の下で。のようです(´<_` )




( ^ω^)ブーンは( ФωФ)ロマネスクの葬式に行くようです





選択一覧へ戻る


総合短編
下に行くほど新しい記事です。

笑えばいいようです
('A`)が毒電波を発するようです
書き続ける・嫁者と娘者・不気味に愉快な屋敷
牛に恋する・幸せが笑う・ドクオとハローさん
デルタ無題・あの夏がもう一度・前途多難
深層心理・ずっと一緒
愛すること・すなおじゃない・ベビーベッド
二月の予定・不思議な栞・ボディーガード
白いようです・ペーパークラフト・結婚するようです
秘密基地・最後の一枚・シュールに生きる
兄にエール・斜め上母さん・初めての携帯ネット
詩のない歌・ランチタイム・交通整理
妹者バルーン・奴隷・小さなお友達
巨乳愛・ぱいこん・展示品
雨宿り・執事回想・ナース服と狙撃銃
そらのすいへいせん・追いかける・キューテレビ
K・木こりのクーちゃん・告解
弟者虹・雨のようです・ストーリーテラー
ロープのようです・ミルペニ無題・思い出をしまう

選択一覧へ戻る


現行
下に行くほど新しい記事です。
全てネタバレ無し。現在現行感想は行っていません。

【オムライスより】現行感想【空蝉・マインスイーパ・パラドックス】
【オムライスより】現行感想【人類牧場・春が来るたび・世界樹】
【ヴァニラアイスより】現行感想【ショボン女体化・新生活・謎の洋館】
12月29日、9現行感想
【内容】想像上の生物・探している・いきようよう・パラドックス
ミセリ喫茶・ペルソナ・塔の魔術師・キミニヨバレテ・邪悪な女

選択一覧へ戻る


祭り関連

流石祭り
K.2ndさんの8888キリ番記念で行われた
流石一家総合短編を中心にまとめた祭。全二十一作品。

ありがたい事に私の書いた作品
・姉者がプロポーズをするようです
・弟者が昔話を語るようです
以上の二作品をこの祭り内にてまとめていただきました。
この場を借りてお礼をいいます。ありがとうございました。

天下一ブーン会 ネタバレなし
色をお題にして開催された短編祭。全七作品。
ブーン文丸新聞さん、フェスティバロスwwwさんがまとめています。

( ^ω^)ブーン系サマー三国志のようです 一部ネタバレ有り
70レス以内の短編をチームごとに分けて投下し、各人それぞれが競った短編祭。
投下された作品数は116作品。削除依頼等の関係で書いた感想数は114作品。
まとめ、主催、企画者はブーン速。さんです。

選択一覧へ戻る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

