fc2ブログ
泡沫のパティ 雑記

雑記 

先月中二つ投下する予定の短編が結局一つしか投下出来なかった。
現在書き溜めしているもう一つの短編は近日中に投下する予定です。
仮に遅くなっても今月中には投下します。

眠い眠い言いながらも支援してくれた人には本当にありがとうしか言えない。
投下した短編に関してはまた後日書けたらいいなと思います。

ブーン系まとめさんの方では様々な事件が起きてて寂しい。
オムさん休止、ナギさんの現行引き継ぎ……。
良いことばかりが続くものでもないですが
読者としても作者としてもまとめサイトさんにはお世話になっているので
どこかが無くなってしまうととても寂しい。
けれどネット以前にリアルでの生活もあるから無理はして欲しくない。
何にしても、まとめさんには感謝の念でいっぱいだ。

オムさん、今までお疲れ様です。
休止中との事ですが、ゆっくり休みながらまた元気な姿を見せて下さい。

ナギさん、お疲れ様です。
今は辛い時かもしれませんが無理をしないでください。
また落ち着いた時にはブーン系に姿を見せてください。

ネットの片隅からの思い。けれど届けばいいと思う。

閑話休題。
そういえば先月記事数が二つで吹いた。
優先順位が書き溜め>読む>感想なため暫くは書き溜めに時間を費やすと思います。
もう一つの短編投下するまで俺はブログに何も書かんと言っていましたが
結局我慢できずに感想を書いた。
最近は好きな作品がどんどん完結していくのを見て嬉しいやら寂しいやら、そんな気分。

どの感想記事にも言える事だけど書いている最中はその作品の事しか考えてないから
後でみると支離滅裂でたまに泣きたくなる。
後悔はしていない。だが時を戻せるなら、ちったぁ落ち着いて書けやと肩叩いてやりたい。

そんな感じでしばらくは、相変わらずふらふらした調子でやっていきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>※1

お誘いの方ありがとうございます。
面白そうな企画で出来れば参加したいと思う所ですが
夏までの予定がどうなるのかまだ決まっていないので今は保留とさせていただきます。
時間があれば何事もなかったかのように参加するかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いします。
企画が無事に成功する事を願います。

あと名前の部分は普通に突っ込んだら負けでしょうか。
最初に見た時誰かと思って吹きました。

  • [2009/07/06 00:14]
  • URL |
  • 飛沫(あわまつ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する