泡沫のパティ お知らせ

 


お知らせ 

手短に話すと

・感想記事まとめるよ!
・ブログの方向性とか変えるよ!
・八月終わるまでは開店休業中になるよ!

こんな感じです。
以下kwskした本題と雑記。


【追記】
ひとまず大まかに感想記事まとめました。
感想記事まとめ(PC・携帯)

携帯用を作っていたのですがどうにも行数的に入らない。
携帯から確認したら切れる事なく見れたので多分いけると思います。
もし見れなかったら連絡を。

全記事に目を通しましたが、もしかしたら見落としがあるかもしれません。
おかしい部分等がありましたら言ってください。



●感想記事まとめ

感想記事を見やすいようにまとめようと思います。
そこで過去書いた感想記事に加筆修正を入れようと考えています。

加筆修正を入れる部分として
・リンク先URL変更等
・去年の感想記事の中に書かれている、雑記のようなものの文の削除
・その他、感想内容と作品内容の大きな違い
 (例を挙げると最近書いたロープのようです縦読みの間違い等の修正)

記事変更等がありましたら改めて記述する形を取ります。
感想内容に関しては一切手を入れないつもりです。
ここおかしいんじゃないかと思う所があれば遠慮なく突っ込んでください。

●ブログの方向性変更

これは個人的な話だけど、このブログは今後感想ブログとして更新しようと思います。
作者兼感想ブログなんて中途半端な位置にいるより
感想ブログとしてやった方がいいんじゃないかと考えた結果です。

事実、最近ブログに書くのは作品感想がほとんど。雑記はまちまち。
それこそ投下したときくらいしか書かなくなりつつ有る。

感想ブログになる、と言ってもやる事は今までと何も変わりません。
感想を書いてたまに雑記を書く。ただ単に自分の中の意識が変わるだけです。

ひとまずブーン系にあまり関係しない過去雑記は一度下げようと思います。
別に黒歴史を閉まっておきたいわけじゃないですよ。
そんなわけないじゃないかはははははは。

●ブログ開店休業

休止ではないですが、暫くやりたいを集中したいので一度ブログから離れます。
八月終わりくらいにはある程度落ち着くので
それまでは更新はないものと思った方がいいかもしれません。

休止の形をとらなかったのは、多分何だかんだ言って最終的に感想書きそうな気がしたからです。
事実、読んで書きたい語りたいと思う作品は多々あるわけですが
現状時間が取れなくなっているのが一番のネック。一日がもう少し長ければいいのにな。

ぶんてなさん、見てる?
もし見ていたら一度ここを下のゆっくりカテゴリに置いてくれると幸いです。
ぶんてなさんの補完力には敵わない。いつもお疲れ様です。

●雑記
七月までに短編投下とか一ヶ月前の俺は言っていたらしいが
手元には書ききれていない短編がひとつだけある。
なんということだ。これはどういうことだ。

言い訳してしまうと間に合いませんでした。
間違いなく八月食い込みます。当初の予定から大幅にずれるずれる。
話は固まっているので後は書けるかどうかです。
もう自業自得としかいいようがない。
みんな、書き溜めは計画的にねっ☆

三国志の方の参加は多分感想枠になるんじゃないかと考えています。
まだどうなるのかがわからないので宣言はしてませんが、多分そうなると思います。
それにしても参加者五十人越えってどういうことだ。
楽しみなのは楽しみだけど、期間中に全部読める気がしない。

では八月末にまた会おうじゃないか。
じゃあの。

コメント

ここの感想が一番好きなんだぜ!
じっくりまってるよー

  • [2009/08/05 14:46]
  • URL |
  • VIPPERな名無しさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


>>※1

ありがとうございます。
やるべきことや、やりたい事が落ち着いたらまたこそこそ書きます。
それまではさよならだぜ。

  • [2009/08/07 23:31]
  • URL |
  • 泡沫(あわまつ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

