泡沫のパティ 峠は越えた

スポンサーサイト 


峠は越えた 

ちょっと目を離した隙に閉鎖騒動があってびっくりした。
それに加えて三国志にクーチーム登場で裏切り続出でびっくりした。
暫くブーン系から離れると時代の波に追いつけないというのは本当の事だった。

たまに、離れていてブーン系事情についていけないというのを聞くけど実際自分で体験して気付く。
ブーン系の流れの速さを思い知った瞬間だった。

近況報告になりますが、やらねばならぬ事が片付きそうです。
結局開店休業という名のごとし更新はしませんでした。

ひとまず感想一覧まとめはPC・携帯共完了しました。
PCの人は左のプロフィール欄のところにリンクを張りましたのでそこからどうぞ。

次の更新は三国志感想になりそう。
ちょうど三国志開催時期と私の周辺も落ち着いて来るのと
三国志の盛り上がりにこっちも楽しくなって来たのでやろうかと考えています。

気がつけば70人越えの三国志。
どの作者さんも好きな人ばかりだから、とても楽しみ。

あと気付かない間にバトンなるものを受け取っていたのでありがたく答えようと思う。
以下バトン解答。

田助さんと、スルー推奨だけれど韮ログの人から受け取りました。

田助さんの所にて指定されているオサムの由来はほのぼのさんのところのチャットより。
初めて入った時に使っていたAAがオサムだったからだと思う。
これで俺じゃなかったら凄い恥。

以下バトン。


「君の事もっと知りたいバトン」


●あなたの本名は?
⇒そんなものはない。


●何型ですか?
⇒ガタガタ。


●動物占いは何?
⇒今見たらこじかと言われた。
  動物の前にこどものじかんを先に思い出した。死にたい。


●家族構成は?
⇒私には数十人の嫁がいましてね……。


●あなたはどんな顔?
⇒イケメンではない。もこみち似でもない。


●恋人いますか?
⇒それは言わない約束だ。


●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
⇒あまりテレビ見ないからわからない。


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒ちょっと決められないんでパス。


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒散らかっている部屋。


●何処の携帯使ってる?
⇒au。


●ナンパされた(した)事がある?
⇒それはない。


●モノを盗んだ事ある?
⇒あなたの心なら。


●マイミクに親友いる?
⇒その前にmixiに誘ってくれる友達がいない。


●短気?
⇒時による。


●SとMならどっち?
⇒どっちでもない。


●コスプレ好き?
⇒綺麗なお姉さんのコスプレは好き。


●人生の教訓になった本は?
⇒今まで読んだ本全て。


●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
⇒君は君であり それだけでただ他に何も


●回してくれた人はどんな人?
⇒おっぱい紳士な人。おっぱいと幼女可愛い。
  絵柄イメージでふんわりとした人。AA絵まるっこくて可愛い。


●回してくれた人の色は?
⇒田助さんはシューのイメージもあってか紫。
  韮さんは鈴木ダイオードのイメージもあってか限りなく白に近い淡い青。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!


白:   だ 
黒:   が 
赤:   俺
青:   は 
橙:   回 
緑:   さ 
ピンク:ん 


こういうバトンってどう答えたらいいのか結構悩む。
ひとまず近況報告ということでの更新でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

