泡沫のパティ 何事も最初が肝心

 


何事も最初が肝心 

         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /      1getだお!
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

そんな訳でブログ始めました。
自己紹介らしい自己紹介をしようにも名無しなもんだから何も出来ない。これいかに。

ブーン系小説の感想書いたり自作品について語ったりしていこうかと考え中。
おそらく感想と雑記でほとんどになりそうな予感。

ちなみタイトルはノリで考えた。後悔はしていないが反省はしている。
大体パティってなんだよパティって。何かこんな固有名詞あった気がするんだ。


取り敢えずこんな感じで、自分勝手にゆるーくに書いていこうと思います。



コメント

1get!
更新頑張れ、応援してる!

>>(≠´_ゝ`)
あばばば応援ありがとうございます。
三日坊主にならないように頑張っていきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bmokorn.blog59.fc2.com/tb.php/2-e3af9c4b

