泡沫のパティ 近況報告と多方面に謝罪

スポンサーサイト 


近況報告と多方面に謝罪 

非常にお久しぶりです。
音沙汰なしでしたが何とか生きています。

●最近のブーン系事情がわからない
全然わからなすぎて笑えねぇ……。
現行も短編も、少なくともここ二ヶ月近くに出た物はわからずじまいです。
まともにVIPにも行ってませんでした。

ブーン系2009年100選という企画があったようで
2009年全然読んでいないからほとんどわからないんだろうなと思って眺めていたら
思った以上に既読作品があってびっくりした。
好きな作品が出ていると、作者さん自身でもないのに勝手に嬉しくなる。

後はsky high boonさんのところで行われていた年末感想ラジオも聞きました。
11月以降、現行や短編を全く読んでいなかったので凄く助かった。
またちょこちょこ読み始めています。

●音沙汰なかった理由
ありがちですが三国志で燃え尽きました。
誰かが、"ブーン系は恋愛と似ている"という言葉を残したような気がしますが
まさしくその通りだと思います。

元々ここのスタンスが自分勝手なのは重々承知していましたが
それにしてもこれは酷い。
すぐに現状復帰するのは難しいですが、相変わらずのんびりやっていきます。

●そういえば一年
ブログ初めて一年経っててビックリした。
夏まではやたらと動いていた印象しかない。
逆に秋以降は文字通り音沙汰無し。稼働しているかも怪しい状況でした。

一年経ち、年も越すまで続いている状況にビックリです。
ここに来てくれている方に感謝。ありがとうございます。
先の事ははっきりと分かりませんが、もうしばらくブーン系にお世話になります。

●謝罪の件について
実は現行というのを持っていました。
( "ゞ)デルタは青い夏を感じるようです、という作品です。

夏以降、投下していない現状に申し訳なさでいっぱいです。
特にまとめのブーン速。さんには申し訳ないという言葉だけで済まないものばかりです。

sky high boonさんの年末感想ラジオを聞いた方もいると思いますが、三国志も参加しました。
川 ゚ -゚)クーとモデルと、恋色のようですという作品です。
つまり投下中寝落ちしたのは私です。
投下中に寝落ちだなんて都市伝説だと思っていたのに。恥ずかしい。
支援や投票してくれた方、本当にありがとうございます。

三国志にふらふらと参加したのはいいものの、音沙汰がなかった理由と同じく燃え尽きてしまい
何度書いても納得がいかず、ずるずると引きずっていました。
現行持ち作者凄ぇと思った瞬間。現行完結した作者さんにはもう頭が上がらない。

現在逃亡に近い形ですが、完結はきちんとします。
年明けにでもこのブログと同時に再開という形で投下しようと考えています。

●来年のごあいさつ
そんな感じで来年もこんな風にやっていくと思います。
すぐに現状復帰出来る、とはっきり言えませんが少しずつ復活していけたらと思います。

今年も色んな方にお世話になりました。
来年もきっと色んな方にお世話になります。間違いなく。

今年も残りわずかですが、良いお年を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

