泡沫のパティ デルタ一話投下宣言+意志が弱い雑記

 


デルタ一話投下宣言+意志が弱い雑記 

( "ゞ)デルタは青い夏を感じるようです・一話
今週末に投下します。恐らく土曜日の夜あたり、土曜が無理でも日曜日に投下します。
何もなければ20時~23時の間に、何かあれば日付超え後の深夜投下です。

現在投下済みの三話を投下し終えるまでは週末の週一ペースの投下になると思います。
投下の際は今回のようにブログで宣言するのでそちらを確認して頂ければ幸い。

あと、生存確認も兼ねた書き溜め報告をtwitterでやっています。
ブログに書くまででもない事もこっちで色々ぼやいています。

泡沫twitterアカウント

以下意志の弱い雑記。

最近ブーン系に戻って来たばかりで全然作品を読んでいない。
ブーン系から本格的に離れた昨年12月頃~今年9月まで読まず書かずで
つい一昨日投下した短編も、久々に書いたものでした。

シ ゚末゚)「短編投下もして、復活宣言もして。
     気になる作品があったし、ちょっと読んでみよう」

そんな感じで昨日三作品読みましたが、ちょっとこれはヤバかった。

シ*゚末゚)「やべぇ!面白い!すげぇ!ツボ!すっげーツボ!
     もう面白すぎて困ったどうしよう困ったよ!
     叫んでいる!俺はこの思いをぶつけるべきだと叫んでいる!
     うおおおおおおおおおおおおおお!
     いくぞおおおおおおおおおおおおおおお!」

滾った後に、一昨日自分が書いたことを思い出しました。
いや、余裕出て来た頃に書く。今書いちゃ昨日の言葉の意味がない。
せめてデルタ半分終わった辺りから感想復活します。

いいなと思った作品ですが
( ´_ゝ`)は書いていたようです。
( <●><●>)半分の月のように生きていくようです
( ^ω^)エゴイスティックな世界のようです
この三作品です。まとめはいずれもmesimarujaさんより。

書いていたようですはブーン系ネタ。
面白いというより、ある種ののめり込むという恐怖を感じた作品。
半分の月のようにはシリアスと恋愛と、自身という存在についての意義について悩むワカッテマスを描いた話。
タイトルのセンスに凄い惹かれた。不器用ながらも悩むワカッテマスのとビロードの心情がいい。
エゴイスティックな世界は正に大人の世界を描いた話。熟女好き、もといカーチャン好き必読。
カーチャンに萌えたのなんて初めてかも知れない。後編が凄い楽しみ。

余裕が出て来た頃に再度感想を書こうと思います。
それではまた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

