泡沫のパティ デルタ三話投下宣言+ぶんてなさん!

 


デルタ三話投下宣言+ぶんてなさん! 

( "ゞ)デルタは青い夏を感じるようです・三話
今週末(6日・7日)に投下します。一話同様、投下は土曜か日曜のどちらか。
何もなければ20時~23時の間に、何かあれば日付超え後の深夜投下です。

何だかんだで前日の宣言です。
あと前回スレ立てて貰った総合の人、スレ内でお礼言い忘れててすまない…。
何か色々と焦っていた。別にそんな焦る事はないのに1人で勝手に慌ててた。

スレ立て規制多いみたいで、私もそうですが他の作者さんも総合で依頼する人が多い。
書き込みが出来る分まだいいんだけど
スレ立て依頼をするとき、またなんだごめん!って気分になる。

今もそうだけど総合のスレ立て四天王とか将軍とかのあのノリが好き。
頼むときってどうも堅苦しくなってしまうから、それが少し和らぐような気がするんだ。

あとぶんてなさんが作者のところにここのブログ置いてて嬉しいやら恥ずかしいやら。
ゆっくりの所にこのブログなくて、どこにいったかと思ったら作者にいてビックリした。
頻繁にカテゴリ移動してしまってすいません。
しかしぶんてなさん凄い。本当ブーン系の七不思議な人だ。

それではまた次回投下終了後に。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

