泡沫のパティ デルタ四話投下宣言+手に負えない雑記

 


デルタ四話投下宣言+手に負えない雑記 

( "ゞ)デルタは青い夏を感じるようです・四話
12月超えになりますが今週末(3日・4日)に投下します。投下は土曜か日曜のどちらか。
何もなければ20時~23時の間に、何かあれば日付超え後の深夜投下です。

書き溜め自体はまだ完全ではありませんが
宣言しないと次いつ投下するのか自分で焦ってしまうので日にちを決めます。
書き溜めは80KBの70%。今週半ばからまとまった時間が出来るので
そのタイミングで四話書き溜めを完了させたらな、と思います。

以下前回投下に関する手に負えない雑記。

さて、お前はまたやらかしたわけだが。


        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

デルタ青い夏は読んでくれている人達によって作られています。
総合のスレ立ても、ここおかしいよ!と指摘してくれる人も
支援してくれる人も、読んでくれている人も。
そればっかりじゃあいかんと思うのですがいつもありがとうございます。

実を言うと、という前に今まで気付かなかったお前もどうかと思う話なんだけど
今回再投下したもの全てデルタの顔が違っていました。
ちなみに再投下前は顔が違っているとかそんなことはないです。だからこそ恐ろしい。

違和感があるけどなんだろうなと思っていたら一番重要な所が間違ってた。
流石に今回のミスばかりは笑って流せなくて本気で落ち込んだ。
お前流石にこれはねーよ……。

双方のまとめさんいつもすみません、ありがとうございます。
特にデルタまとめの中の人には頭が上がらない。
まさか全部直してくれているとは思わなかった。

色々怖いので今度から文章だけじゃなくてAAもしっかり確認するようにしようと思う。
デルタに限らず他のAAも含めて、な……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

