泡沫のパティ 【ぼっち企画】2010年作品感想を気の向くままに書く

 


【ぼっち企画】2010年作品感想を気の向くままに書く 

どうも、泡沫(あわまつ)です。
デルタ五話がどう見ても年内投下出来ないと判断してからは
ずっとまとめ巡りをしています。

シ ゚包゚)「秋以降からの作品もそんなに読んでいないしな。
    気になる作品もあるしちょこちょこ読んでみよう」

軽い気持ちで読み始めて、それから数日。

シ ゚包゚)「やっべwwwwやっべwwwww面白い!
    この思いをwwwwぶつけたいwwww伝えたいwwwwww」

単純といえば単純ですが2010年作品を中心に読んでいたら
自分好みの作品があったり、この面白さを広めたいと思ったりしていました。
そこでこのぼっち企画、2010年作品感想を気の向くままに書く
ひっそり立ち上げるに至ったのです。

取り敢えず
2010年に投下された総合短編、短編、完結・未完結現行
2010年に再開・投下された現行から好みのものをいくつか

好きなだけ感想を書いていきたいと思います。

今の所、少なくとも30作品の感想を書く予定。
現行はネタバレ無し。それ以外はいつも通りネタバレ有りです。

期間は大体年明けまで。と言いたいところですが、多分年始も含みます。
年始まで作品感想を含む場合1月3日まで書いていきます。
感想終了後には終了記事をまた立ち上げるので、それがぼっち企画終了の合図です。

個人的好みと時間の関係で挙げられない作品があると思いますが
そこは温かい目で見て頂ければ幸いです。

最初の作品感想記事は12月30日に開始します。

(゚包゚ 三 ゚末゚) フッフゥ! テンション アガッテ キタ!

そんな感じで、よろしくお願いします。

※余談
ちなみにデルタ五話投下は来年1月を予定。
達成度は大体5% まだまだ話の流れが出来た段階です。

コメント

30作品だと…ぱねぇ…
投下もまったり待ってますよ~


>>※1

宣言した後に言うのもなんですが
今の速度ペース的に間違いなく1月3日までに30作品感想が出来る気がしません。
(現在全7作品)
間に合わなかった時は1記事にまとめた感想か、作品名だけ挙げて後日感想にしようと思っています。

現行ありがとうございます。
のんびり待って頂ければ幸いです。

  • [2011/01/01 04:12]
  • URL |
  • 泡沫(あわまつ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

