上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
泡沫のパティ 昨日見た夢の話

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見た夢の話 

昨晩、ちょうど今書いている短編の内容が夢で再現されていてビックリした。
これはアレか、さっさと書けという暗示なのか。

既に書いている序盤の方は思い出せなかったけれど
中盤からラストに掛けての映像が頭に焼き付いて離れない。
何だかんだで夢の中の私がしっかりと話考えていて吹いた。

ちょうど映画を見ているような感覚でその流れを見ていたので
幕が降りた時、ああ終わりなのかと肩の力を抜いたその瞬間

( ^ω^)『はいカーット お疲れ様でしたー』

何て威勢の良い声が幕の向こうから聞こえてきたのを合図に夢が終わった。
起きた時物凄い吹いた。何だそのオチ。自分の見た夢に吹くとかねーよwww

そんな訳で夢の出来事に触発されて、止めていた話をボチボチ再開中。
触発されたきっかけが何だか微妙だけれど、やる気を起こしたのは事実。
今日ほど自分の見た夢に感謝した日はないかもしれな……いやそんな事はないな。


他の方のブログ回っていたら現行感想祭り感想短編感想でウハウハ。人の感想読むの大好き。読んでいて楽しい。
一つの作品に対して思う事は色々だと思うから、自分とは違った意見を見ているようで楽しいな。

それにまた触発されて感想書くかーとか思っているものの、先に短編書かねばと思う私もいる訳で。

ええい構わん! 俺は両方やってみせるから放っておけ!
たとえそれが有言不実行だとしてもな!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


>>※1
あのオチは真面目にないと思うんだwwww
ありがとうございます。でもwktkされる程の代物でもないですサーセン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。