泡沫のパティ 泣きたい時って誰でもあると思うんだ

 


泣きたい時って誰でもあると思うんだ 

短編感想を打っていたら途中でネット接続切れておじゃんになってしまった。
後は投稿ボタン押すだけだったのに……何故にこのPCは肝心なところでツンになるんだ、泣くぞ。
単純に定期保存しなかった私も悪いわけですが。

またいちからやり直しなんてねぇ……何か目の前がぼやけてきたのは気のせいか。

短編感想を書くに当たって再び短編を読んだわけですが、やっぱり何度読んでも面白い。
最初に読んだときには気づかなかった箇所に気づいたり、好きな場面読んで鳥肌立たせたり
これだから読むのは楽しい。ブーン系に限らず小説全般に関して。これだけはやめられない。

しかし今からまた書き直し…考えただけで涙が出てくる。
こんなに悲しいのは書いていた短編を保存し忘れて作業を終えてしまって以来だ。これなんてデジャブ。

今日の教訓:文書作成の保存は定期的に。いやもうマジで。


コメント

fc2ならパソコンでダイレクトに打ち込めば、自動保存機能がついてるから、ネットがあぼーんしても途中から再会できる素敵機能がついてるよ!よ!('(゚∀゚∩

  • [2008/10/01 10:28]
  • URL |
  • 名無しさんのようです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


>>※1

最初に保存したやつは幸いにも残っていたけど再編集したやつは見事におじゃんしちゃったんだよ!
教えてくれてありがとう!ありがとう!('(゜∀゜∩

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

