泡沫のパティ ( ^ω^)の村に人狼がいるようです

 


( ^ω^)の村に人狼がいるようです 

ネタバレ無し

この作品は当時立っていたのを読んですぐに書いた為
他の完結作品とは全く別視点で書かれています。

( ^ω^)の村に人狼がいるようです
まとめ先はオムライスさん

これはヤバい面白い。
サスペンスもの大好きなんだけど、これはいい。
読み進めていく内にサスペンス特有のあのドキドキが湧いてくる。

最近人狼というゲームに興味をもっていたから、まさに良いタイミングでこの話と出会えたと思う。
人狼ってゲーム知らない人は昨日立っていたスレから見てもいいかもしれない。
今立っているものと昨日立っていたものは、直接話がリンクしていないから短編を読む感じで読むといいかも。

スレ内も誰が人狼だとか人狼のルールを確認し合ったりだとかしていて、見ててwktkする。
こういう腹の内を探る心理戦っていいなー。すげぇ好きだよ。

でも一歩間違えたら人間不信真っ逆さまになりそうで怖い。いや今実際スレ見てて誰が誰だかわからなくなった。
そのままの言葉を信じる前に裏の裏を返して見てしまうんだよな……うわぁ怖ぇ。

人狼ゲームやりたいなとも思うんだけど、心理戦が苦手なもんだから出来ない。どこかでボロ出そうで怖いんだよな。
ルール覚えて自信付いたら一度やってみようか。

ところでデスノのキラゲームはこれが元ネタらしくでビックリ。
いや、キラゲームやった事ないからわかんないんだけどさ。

やべぇwktkが止まらん!続き見てこよう!

コメント

人狼はまずどっかの村を観戦してどういう流れで進むのかを見ておくといいと思います。
昨日今日のスレだと考える時間たっぷりあったからまだいいけど、実際にやるとなると余りの時間の短さに焦ることになると思うから><
ここだと結構初心者村が建つことが多いから、もし始めるのであればおすすめです。
http://khlizard.peca.jp/wolf/

  • [2008/10/10 01:37]
  • URL |
  • 名無しさんのようです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>※1
早速見て来て早くもwktkが止まらない。
どのサイトを使おうか迷っていた所だったので教えてくれて助かりました。ありがとうございます。
時間空いたら参加してみようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

