泡沫のパティ 【オムライスより】現行感想【空蝉・マインスイーパ・パラドックス】

スポンサーサイト 


【オムライスより】現行感想【空蝉・マインスイーパ・パラドックス】 

待ち切れずに現行感想なんて書いてみる。
本当は完結してから書いた方がいいと思うんだけど、早く書きたくてしょうがないんだ。

最低限話の核心には触れないようにはしていますがネタバレ有りかもしれない。
全てオムライスさんの所の現行になります。

( ^ω^)は空蝉のようです
タイトル見ただけだと何か悲しい話なのかと思った。
けれど蓋を開ければすごく能力バトル物でした。ワクワク。
各キャラクターの二つ名が虫にちなんだ名前だから、このキャラの能力はこれかな?
とかいう風に考えたりして楽しい。
ブーンがやたら強い。空蝉ってどんな生き物だっけ。全体的にシリアスな雰囲気が漂っている。
バトル描写は淡々としている所があるけど、個人的には好みな書き方。
ドクオもブーン側に回ったような感じもするし、これからまた面白くなりそう。

( ^ω^)ブーン達はマインスイーパに集められたようです

これを読んでマインスイーパを始めた人もいるはず。そしてものの数秒で負けたのは私だけでいい。
身近な物を使っての生死を掛けた勝負って燃える。
マインスイーパをよく知らないからルールだったり勝ち方は一切わからないんだけど
きっとわかる人から見たらすげぇ面白い。勿論わからなくても面白い。
ドクオ編は意外過ぎてビックリした。あんなどんでん返しがくるとは思わなかった。
現在作者さん規制中らしい。規制解かれて投下される日を待ってる。

( ´_ゝ`)パラドックスが笑うようです

タイトル見たら哲学の話かと思った。バトル路線から外れた勇者の話。
話の流れは何となくキノの旅を思い出すような、そんな感じがした。
ところで二話タイトルの『崖の下の俺』に思わず吹いた。タイトルセンス有りすぎだろ。
他の話のタイトルも面白く付けられている。見るだけで楽しい。
心理描写が殆どの地の文。量は多めだけどテンポ良く読めた。
兄者にクー、蘭子(ビークル)の組み合わせが意外すぎてwktk。
言葉じゃなくて心で繋がる関係がまた良いな。



ネタバレに気をつけて書こうとすると突っ込んだ内容が語れないからあばばばばばな気分になる。
本当はもう……ここのシーンが熱くてたまらない!あのセリフが好きだ!こいつのキャラがイカしてる!
とかって語りたいけど、何かネタバレ気にしちゃう。気にしすぎかな。

何にしても完結したらまた沢山語ればいいだけの話だし
今は現行が次に来る日を待ちながらwktkしていよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

