上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
泡沫のパティ ('A`)が毒電波を発するようです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

('A`)が毒電波を発するようです 

総合の短編感想はまとめてやるべきかと思ったけど迷いに迷って一つだけにした。
やっぱりいっぺんにやったほうがいいよな。書きたい感想いっぱいあるし。
そんな事言いながら次も単独短編感想やりそうな気がする。
どれも特別に大好きなんだ。一番なんて選べない。
そこまで打ったところで長さなんて気にしないで次からまとめてやればいいじゃんと気付いた。
次回からそうしよう。

そんな感じでネタバレ有り。

【追記】
イボ太郎→歯車王に訂正しました。
イボ太郎かと思ってたらAA間違えてたすみませんあばばばばばばば。

('A`)が毒電波を受信するようです
まとめは僕の小規模なブーン系生活さん

歯車王の使い方うめぇwwwwこんなラジオ欲しいなwwwww
すっかりテレビもまともに見なくなった俺だけど昔はこの話のドクオみたいにリスナー投稿とかやってたなー。
一回も載ったことないんだけどな!

大喜利コーナー面白い。初っ端っから声に出して笑ったよ。
ラジオのDJジョルジュと素直姉妹の会話も面白かった。ヒートの大人しいキャラにやたら違和感www

最後のジョルジュの言葉も何かいい。
完璧に良い事と言ってるんじゃないんだけど、そこがまたいい。
逆にこんな風な言い方がジョルジュらしい感じがした。このイケメンめ。

>
>\|/
>|::━◎┥『こんな夜に起きてても良い事なんて何一つ無い!
>      それでも僕のラジオを聞きたいなら、一つだけ約束して欲しい』
>
>39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/18(土) 03:39:38.67 ID:0QC0scl90
>
> \|/
>|::━◎┥『笑って生きるってな』
>
>
>('A`)
>
>
> \|/
>|::━◎┥
>
>
>
>('∀`)
>
>

心なしか上の歯車王も笑ってるように見えた俺はきっと末期。
このラジオ聞いている奴全員幸せだろうな。俺もジョルジュのラジオ聞きたい。

地の文が全然ない話って大抵いい話が多いから期待して見ちゃう。
AAの工夫の仕方も上手いし、地の文なしで書ける人のアイディアってすげぇ。
ほっこりしていい話だった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。