泡沫のパティ よくある無限ループ

スポンサーサイト 


よくある無限ループ 

書き溜める
 ↓
つまる
 ↓
暫く放置
 ↓
他のネタが思い浮かぶ
 ↓
書き溜める
 ↓
つまる
 ↓
以下無限ループ

そんな訳で気がつけば書き溜め短編が結構溜まってきている。
おかげで優先順位がつかなくなって何から書き終わればいいのかわからない。
一部はある程度この日までに終わるって決めたからいいが果たして本当に書き終われるのだろうか。
何かもうわかんねぇよ。取り敢えず書き溜めおいしいよ。

11月になったというのに未だに扇風機が手放せない俺の家はおかしいのかもしれない。
いや、おかしいのは俺の住んでいる地域の蒸し暑さであって断じて俺がおかしい訳じゃない。
そんな事いってたら身体が少しだるくなった。
どう考えても扇風機のおかげです、本当にありがとうございました。
そろそろ夏蒲団から毛布に変えようと思う。でもめんどくさくてやっぱり変えないのかも。

近頃のマイナーAAブームに嬉しくなる。
マイナーAAが使われてしまったらそれはもうマイナーAAじゃなくなるんじゃないかともおもうんだけど気にしない。
メジャーのAAも好きだけどマイナーなAAも好きだよ。そういや最近ツンを見ないのは気のせいか。
マイナーが使われすぎてメジャーの影が薄くなるのも中々寂しくなる。取り敢えずツンデレ万歳。

最近は音楽ばっか聴いている。
ミスチルいいよミスチル。スピッツも満足に聞いているし、他のアーティストの曲も聴いている。
こうやって好きなアーティストが増えていくたびにニヤニヤが止まらなくなる。
周囲には洋楽好き多くて邦楽好きが本当に少ないから、自分から邦楽アーティスト探さないといけない。でもそれが楽しい。
何事も楽しんだもん勝ちだな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

